さおりんぎゃんぶりんぐ

さおりんがギャンブルについて語るブログ

スポーツベットの賭け方

 

こんにちは、さおりんです。

スポーツベットに関して、用語は知っていても実際の賭け方がわからない人もいるかと思います。


今回は、私が登録しているサイトを使って、賭け方を解説します。

 

 

①スポーツを選ぶ

f:id:saorin19:20200326212853j:plain

スポーツベットのサイトは同じような配置が多く、左側にスポーツ、中央に試合、右側にオッズなどが記載されています。

左側から好きなスポーツを選びます。

今回はわかりやすくサッカーを選びます。

 

②リーグを選ぶ

f:id:saorin19:20200326213106p:plain

スポーツを選ぶと、中央に各国で開催されるリーグが表示されます。

日本のJリーグや、チャンピオンズリーグセリエAブンデスリーガ等世界中のリーグへ賭けることができます。

賭けたいリーグを選びます。

 

③試合を選ぶ

f:id:saorin19:20200326213823p:plain

f:id:saorin19:20200326214312p:plain

中央下欄にはイベントと書かれ、チーム名または国名が表示されます。

1X2 は勝敗とドロー

※1、X、2の下に書いてある数字(6.40や3.90)が倍率となります。

ダブルチャンスはトルコの勝利、イタリアの勝利、ドローのうち二つを選び、どれか二つが当たれば勝利となります。

オーバー/アンダー2.5は試合の合計得点が指定値である2.5よりも上か下かを選びます。

ドローノーベットは結果がドローになった場合結果がキャンセルされ返金されます。

賭けたいチームや項目を選択します。

 

 

④ベットを確定させる

f:id:saorin19:20200326215351p:plain

金額のところに自分が賭けたい金額を入力します。

このBetrnk(ベットランク)というサイトはドル表記となります。

基本どのサイトもドルで換算しますが、ヨーロッパ発祥のサイトはユーロやポンドで計算される場合があります。

 

最後に予約ボタンを押せばベット完了です。

選んでかけるだけなので、基本的には操作はカンタンかと思います。

いろいろな賭け方があるので、賭け方の種類も次回解説しますね!

 

私が登録しているサイトはBetrnkというサイトです!

興味がある方はぜひ!

サイトは↓から!

f:id:saorin19:20200326215940p:plain